2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

ライズほけんは、「新しい価値を創造し“ともに寄り添い ともに考え 未来をつくる”という経営理念のもと、「顧客本位の業務運営に関する原則」を採用し、以下の「お客さま本位の業務運営方針」を策定しております。全役職員一丸となり取り組んでまいります。

本方針は、私たちが常にお客さまの立場に立ち、信頼と安心を提供する企業であり続けることを目的としており、以下の基本的な考え方に基づいています。

  • お客さまの最善の利益の追求

  • 重要な情報のわかりやすい提供

  • 手数料等の明確化

  • お客さまにふさわしいサービスの提供
  • 利益相反の適切な管理

  • 従業員に対する適切な動機付けの枠組み等

今後も本方針のもと、より一層のサービス向上を図るとともに、定期的な見直しを行いながら、真に「お客さま本位」の実現に努めてまいります。

引き続き、皆さまのご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

最新情報や詳細な方針内容については、こちらをご覧ください。